DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
ふふっ(* ̄ー ̄*)ふふふっ
cc0.jpg


前に入ってるptが40分もオーバーしてのジャクム。
当然時間が足りなくて本体途中で終わり。
&聖魔さんが腕即オチ。
結果1%増えました。

今日はナニしたんだろ・・・
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
ナツがInしたしたしたしたw

まだまだ慣れないみたいだけど、すぐよ!w
そらも時々は来てるからまたみんなで
お話しよねw
ea0.jpg



ぺぷs激写っ!
意外と男前だったり・・・
ea2.jpg

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
海ソロしてたら風さんも海いたらしく、来てくれたぁー
やっぱりビショいるとすごいねw

風さんは古い本でたらしく・・・
格安で売ってくれましたとさささ♪

んでね、すごいことに気づいちゃったぁ!
イノシシ乗ると顔が透けたΣ(*ω*ノ)ノ
↓風さんの顔を体験してる
Ma0.jpg

↓分離
Ma2.jpg

↓F2w
Ma3.jpg

ちょっとSS撮りながら怖いくてちょっぽり震えてた。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
昔のソログリフォンSS発掘したので載せちゃいますっ( ´艸`)ムフフ

さすがにお墓だよんっヾ(。Φ∀Φ。)ノ
gri01.jpg

でもでも、当たりながら必死狩りo( ̄.. ̄o))==з
gri02.jpg

でもでもでもでも、やっぱりお墓。・(*/□\*)・。
HP500足りてません♪
gri03.jpg

んで、やっと♪
0.17%しか増えてない・・・
gri04.jpg


相性占いなんかバグみたいね♪
なかったことにしよ(^^v
gri07.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
保存って押したらエラーになって
書いたのが消えたぁ(ノ~`☆)

しょーがないので、タイトルだけ。
「宏ちゃ伝説 その①」

でした^^
| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

