DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
一人おやびんで遊んでいると・・・
んんっ!!
どこかで見たことある名前が通り過ぎたのさ!!
plusminさんの名前にUSAがついたような名前・・・
おヒゲとUSAっぽい帽子がトレードマークだもんねw
ぽこへ報告したら、知らないとの事。。。

じゃ、追おう^^v

ってことでスタートした今回の企画は隣鯖ですぐ解決しちゃいました。。。
いたいた、おやびんの狩場探してたのね。
名前をよぉーく見ると・・・
pm.jpg

うっ、、、「プラスマイナス0」なんだね^^;
まったくぅ、紛らわしいったらね。。。

補足:この人この後すぐお墓ドロップしてましたw

あ、勝手に名前出しちゃったので、嫌だったら消しまする。
消せって言ってくださいね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

