DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
というか、前回のコメントのゆうなとか誰。。。
友達に優奈いるけど、こんなブログ教えたもないし、
あんなこと書かないもんね。
いかにも怪しかったので、削除しときましたぁ><

せっかく旅前にぽこのSS載せようと思ったのに
ない・・・なぃ・・・なぃ...
ディノも写ってるSSがぁ、、、ナイーーーーーーーー!!
ぽこのSS消えたぁーーー><
しょうないので、帰って来たらまたヨロスク♪

えっとぉ、SS貼れなかったので、ちょっと前のSSペタペタ^^
ほーてんすが茶軍手にちょーせんしました☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0000.jpg

ん?
青ポ1個?
「これほどひどい物はこの世に生を受けて初めて見たぜぇ?」
この人頭おかしいんだねw
初物なんだったら茶軍手くらいよこしてよっ!!
 P.S. 2度としません

るど3次記念SS☆
0001.jpg

久々のこの空間にまったりしてみたり(^^)v
そして・・・3次なりましたんー
さっそく覚えたアサルタ練習風景っ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0002.jpg

フフッ キニシナーイ...
スポンサーサイト
コメント

みっけ♪

アサルターの練習相手に
イエペペ。。。。。。
ほーちゃんらしいね^^
思わず笑っちゃったw

ぬぬぅっ、見つけれれた!!
れんかさんってそうかくんですねぇ^^
いつでもご来店?お待ちしていまぁーす♪

宏ちゃ・・・
笑うとこじゃないよ。。。
今のうちにナツに飴もらっときなさいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

