DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
みーんなサブのSS撮影大会ぃー!!
って、ほんとは樹液の為に集まってくれたのだ^^
しかもタダでもらっちゃって・・・
感謝感謝っ♪
おかげで、ボーンヘルム完成しましたよ☆
sub.jpg

アジェさんは強化カンディネ貸してくれたし、
速度さんは、こっちがメインなんだって嫌々?顔みしてくれたので、
SSげっとっとしちゃいました☆

いやぁ、早くるどカンディネ装備したいし、
早くほーてんすのレベルあげたいし、
ふぉんとるにボーンヘルムあげたいし、
私が3人は欲しいかなぁ。。。
romっちゃってるから、またINしてこよーっと♪
でわぁ~
スポンサーサイト
コメント

足跡

メイポ内では残さないって言ったけどw
ついつい足跡を・・

ボーンヘルムのクエ終わったんだ^^
おめでとー&お疲れでしたw
今度かぶって見せてね~

80になったら龍天b

実は・・・っていうか、、、
倉庫ちゃんのふぉんとるが意味なくかぶってたり^^;
活躍する場がないから売っちゃおうかなぁって考え中なのデス☆
うむむ、、、どーしましょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

