DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
ナツがInしたしたしたしたw

まだまだ慣れないみたいだけど、すぐよ!w
そらも時々は来てるからまたみんなで
お話しよねw
ea0.jpg



ぺぷs激写っ!
意外と男前だったり・・・
ea2.jpg

スポンサーサイト
コメント

おw

ナツさん来てくれてよかったねー^^v
はしゃいでたでしょー 知ってるおーww

てか、べぷさんのSS、ナイスーー 
私が撮ったSSにはべぷさん写ってなかった;;

あ、バレてた?w
ついつい、はしゃいじゃいました(ノ∇≦*)ァハハ

ナツとは古ぅ~ぃお友達なのです!
古いかな???
駐車場で会って友達なって、空も友達なって広がった輪なのよぉ。
それでそれで、宏ちゃも紹介されてビンゴくんと雫っちとギルド作って、それでそれで、色んなとこ行ったりまったりお話ししたり、それでそれで、わーきゃーわーきゃー叫んで・・・(懐

だめs・・・ポツン。

ほー ナツさんから広まったのか、なるほろー

最初の頃あった友って大切だおね^^

分かる分かる(ウン

てかね日曜日月ちゃんINしたんだおー

挨拶ないとか恥ずかしがりやさんなのね(*´∇`*)
空のあほ。

んー

やっぱりここでいいんだよねー?@@
ほーたんのブログー
更新してないだけっしょ?^^v

うん、ココでいいんだけど。。。

更新してないのバレた(汗汗汗

・・・ほーたん;;

夏らしくなったね♪ 

デモ、、、なんでずれちゃうんだろうね・・・

ぇー、まだズレてるぅ?

新しく更新しなきゃだねε≡(Ο ̄□ ̄)Ο

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

