DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
更新また忘れてたぁー
今回はネタがあるけど、SS撮れてなかったです・・・

グリフォンソロで倒したのだぁ!
絶対快挙だよねぇ。
lv120前のスナイパがグリフォンソロとか・・・
そりゃもうお墓で30~50回は通いつめました(*>ω<*)
ドロップは角だけだったけど、気持ちに収穫ありましたぁ^^

☆倒し方解説だよん☆
・経験値は死ぬので0%にしておく。
・薬はチューチューで1000個↑もっておく。
 あとは死んだ時に補充する。
・攻撃はグリフォンが攻撃届かない距離とってする。
 あたると3500くらいダメージでお墓。
・グリフォンが近い場合は常時体当たりしながら攻撃。
 あたると2500くらいダメージで必死に回復。
・グリフォンが攻撃しそうになったら、
 グリフォンかまわりの雑魚体当たりする。
以上です(*T-T)

いやぁ~よく倒したよ、ワタシ...
これHBとプリいたらかなりいい感じだと思うのは私だけ???
スポンサーサイト
コメント

もうひとつ足りないやん 

おいらがインしたら倒せるって^^

そうそう、ちょうどぽこがINしたからね♪
もう無理かな・・・って思ったけど、
ぽこがINして、やったろーじゃないかっ!
って思ったのは確かねv(・∀・*)

条件追加
・ぽこがINしたら(≧∀≦)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

