DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
久々にどなのレベルが上がりましたぁ~♪

全然関係ないけど、今回初めて1から絵をパソコンで描いてみました☆
ぜんぜんダメなんだけど、記念なので公開しちゃいます。
kuma.jpg

わははは、、、ぜんぜんクマじゃない。。。
でもクマのつもりよw

saru.jpg

改めて2枚目にちょーせん!!
がははは、、、1回目と変わんないくらいヒドィ。。。

マウスで絵を描くって大変なのね;;
あと、絵を描く機能をもっとわかりやすくして欲しい><

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ (ぽこ風
スポンサーサイト
コメント

たしかにマウスは難しいから
ペンタブ買うとすごい楽だよ~

ぽこ風っておれそんな はしたなくないよ!
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

どなLVUPおめでとう^^
1枚目はクマに見えるけど
2枚目は猿だよね?クマじゃないよね?
答えてほーちゃーん(@_@;)

ペンタブって何???
ペンのタブ???
専門用語わかりませんぬ。。。
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

1匹目はクマで、2匹目サルだよぉー♪
1匹目は犬っぽく見えてないか心配だったんだけど
2匹目もクマに見えたの!?
まだまだ練習が必要ね・・・
みんなも絵描いて見てよー><
すっごい難しいからっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

