DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
また忘れてたょ。
まだ誰かチェックしてたりするのかなぁ。
という人の為に更新っ♪

いつのだろ?っていうSS♪
夏仕様のSSげっとしましたぁ
ナツ周りに動物いっぱい(@@;
現地の人みたい(あ
e0000.jpg

確かばい菌2人でやってて、あたしがお墓どろっぷしちゃって
うぅーって思ってたけど、しょうがなく街戻ったら
同じくお墓どろっぷしたナツがソコに(笑)
っていうちょっと前のSSね。


じゃんけんだぁーーーー
何もらえるんだろ!
連勝を伸ばしてコツコツ巻物貯めてたやつです^^
e0002.jpg

あとでわかったけど、同じのが何枚も必要なのね・・・
1枚ずつ集めちゃった♪


今度は・・・
リアとめいぽのコラボだよっ☆
e0003.jpg

SSだけ見ると何もないんだけども・・・
この時パソコンの画面にちっちゃな虫が止まって・・・
触れるわけもなく、めいぽでサベジしてみたのよ!
記念にSSだぁーって思ったらサベジの瞬間とれず・・・
虫もこっち側だからとれるわけもなく・・・
ただ、おバカなるどが写っただけ・・・
スポンサーサイト
コメント

どなワロスwwwww

チェックしてまっせ!

ほぼ毎日チェックしてまっせ!
(T-T*)フフフ…
最近、ほーちゃんがよくinしてる姿を見れてそろそろ更新じゃないかと思ってたらきたー!
レベル100のときは祝ってくれてありがとねん♪
じゃあ次回の更新も楽しみにまってます!

チェックしてるのね^^;
意外と近くで画面チラチラしたら虫もビックリするかなぁ
って思ったけど、虫には効果ないことが判明したよ・・・
シンボルだったら効いたかなぁ

私も100レベまでがんばるぞぉー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

