DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
早速レベルも順調にあがって、久しぶりに雫っちとご対面ー
あら、みんな羽が黒いのねw
あ、そんなことより、私が最初は女神ぃーって言ってたのが、途中から鬼神!!に変わりました。。。
でも空にミニゲーム勝ったので良しとしよっかなw
雫っち


またまたビシャス挑戦しましたぁー
なんか、ぷーちが横して宏ちゃptがビシャス断念したみたい><
欠片落としても横取りしちゃって全員200k払ったら横しないとか・・・
ホントに横暴だね><
なんだかんだで、一人ビシャス挑戦しようとしてたら宏ちゃと速度さんが応援に駆けつけてくれましたぁー
お墓

結果はどうでもいいよね♪

ちょっとぉー!!
こんなところで、告白!?してたのでSS撮っちゃいました☆
告白

スポンサーサイト
コメント

久々にきたらお引越ししてたw

ほーちゃんとは会うのおひさだった気がする;
実はあのとき初めてのビシャス後でしたー
結果はみんなのおかげで何とか1回は最後まで生き残ることが^^
今度一緒に狩り出来たらよいね~

ほーちゃんたちのギルメンコンプリート(友録)まであと少しみたいです・・・

ビシャスまだ1回しか倒したことない・・・
うんうん、雫っち一緒狩ろう!
ギルメンコンプリートは、たぶん@1人ね☆
うちのギルマスだけだと思うよ。

あー、ビンゴくんどうしてるかなぁ。
空のブログ行けばあえるかも(^^)
行ってみるベシベシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

