DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
とりあえず、便利系リンクを2つ追加しましたぁ。

えっと、人名辞典はそのまんまね。
基本的に悪口ばっかりだけど、有名人と特徴がズラリと^^
自分の名前が勝手に載らないことを祈って・・・

もう1個はランキングの詳細が見れちゃうとこですw
これで、わかったことは弓は123レベルになればランカ突入ぅ~!!
知ってる名前検索。
【さちっぺ】
あっ!!レベル151とかでいるじゃない!!
んん、経験値が1ヶ月増えてないやーー;
やっぱり引退したのかな?w
【変異種】
んー、種もほとんど狩ってない。。。まったくぅ。。。
【道重】
んんん!!道さん161レベっ!!
でもどな起動してないから話してない。。。ごめんなさぃ><
【自由姫】
レベル171_?
昔はどなとルパダン一緒だったのに・・・
私が廃人じゃないという証拠ねぇ^^
【だめ】
あ、宏ちゃの知り合いだぁ。
コッソリ覗き見@@;
すっごい勢いで狩ってる。。。
1日10%を目標にしつつ、いっきに30%上げてるし!
というか人の生活わかっちゃね。
もうやめよっ、、、
【OpoochO】
あ、あ、あ
153レベなのになんで1日1レベあがってるのよーーー!
ばぁ~か!(コッソリ風

ナツも宏ちゃも空ももうそろそろここに載ってくるの楽しみにしてるぉー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

