DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お笑いパクリ道場
なんか、最近の日記はマンネリ化というか
書くことも少なくなってきたので、
多少に刺激になればと
お笑いパクリ道場開設しましたぁ^^
こんな感じ?(≧∀≦。)ノ゛

俺ぇ、雲を見ればこの後の天気がわかるんだぜ!
「どぉーでも、いぃですよ。」

俺、片目微妙に乱視入ってるらしいよ。
「どぉーでも、いぃですよ。」

彼氏にバック買ってぇ~っておねだりしちゃったんだけど、財布って言ってた方が良かったかなぁ。
「どぉーでも、いぃですよ。」

今度ぉ、廻らないお寿司屋さん連れてってもらうんだけど、何から頼べばいいかなぁ。
「どぉーでも、いぃですよ。」

仲御徒町(なかおかちまち)って言いにくいよねぇ。
「どぉーでも、いぃですよ。」

ねぇ、夏になったら花火見に行かない?
「うんうん、行くぅー♪」
去年と同じトコだけどいい?
去年は私とじゃないし、「どぉーでも、いぃですよ。」

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

