DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
るどのレベルが72になったので、ばい菌を狩ってみることに・・・
意外と狩れるみたいで、叩けばメル落とすし黒字なのかな?
日シュリなんて出たら・・・(出ないか^^;
1匹倒すと0.23%ぐらいだったかな?
狩れそうなとこをひたすら狩り狩り狩りっ
021.jpg

022.jpg

023.jpg

028.jpg

031.jpg

033.jpg

036.jpg

全部違うところで狩ってみましたぁ~^^

狩れなかったところ:
1段目の右、2段目の左、3段目左、4段目の右、底。。。かな?

というか、SS頑張って撮ったけど、MISSが結構でるのでことあと
命中薬買いに行きました・・・
スポンサーサイト
コメント

ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
相変わらず、るどは無茶してるね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

