DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
なんか、最近のWeb検索10番目に成分分析っていうのがあったので
やってみましたよ☆
そういえば、だいぶ前に雫っち?が言ってたヤツだw
んん?
Web版とソフト版で2種類あるみたいね。
せっかくなので、両方やってみました。

【Web版】http://seibun.nosv.org/
【ソフト版】http://tekipaki.jp/~clock/software/

★「どなどな」で成分分析♪
【Web版】
 どなどなの60%は嘘で出来ています
 どなどなの31%は鍛錬で出来ています
 どなどなの 3%はマイナスイオンで出来ています
 どなどなの 3%は心の壁で出来ています
 どなどなの 3%は苦労で出来ています
 えっと、ほぼ嘘の塊って事ね。。。
 でもマイナスイオンで出来てるのはいい事よねぇw
【ソフト版】
 どなどなの56%は運で出来ています。
 どなどなの21%は電波で出来ています。
 どなどなの18%は白い何かで出来ています。
 どなどなの 2%は陰謀で出来ています。
 どなどなの 2%は柳の樹皮で出来ています。
 どなどなの 1%はお菓子で出来ています。
 運ですかぃ。。。
 そぅ、運ですともっヽ(`⌒´メ)ノ

★「ほーてんす」で成分分析♪
【Web版】
 ほーてんすの47%は優雅さで出来ています
 ほーてんすの29%は心の壁で出来ています
 ほーてんすの 9%はミスリルで出来ています
 ほーてんすの 9%は気の迷いで出来ています
 ほーてんすの 6%は睡眠薬で出来ています
 ちょっと!wいい事書いてあるんじゃないの?(@^0^@)
 優雅でいて、ミスリルのな心の硬い壁を持ってるってこと?w
【ソフト版】
 ほーてんすの49%は時間で出来ています。
 ほーてんすの15%はカテキンで出来ています。
 ほーてんすの15%は電波で出来ています。
 ほーてんすの 9%は鉄の意志で出来ています。
 ほーてんすの 6%は雪の結晶で出来ています。
 ほーてんすの 2%は真空で出来ています。
 ほーてんすの 2%は魂の炎で出来ています。
 ほーてんすの 2%は知識で出来ています。
 時間かぁ、、、確かに大事よねw
 後は意味不明・・・

★「るどるど」で成分分析♪
【Web版】
 るどるどの78%は毒電波で出来ています
 るどるどの 8%は株で出来ています
 るどるどの 7%は言葉で出来ています
 るどるどの 7%は濃硫酸で出来ています
 毒電波ぁ??? ハァ?怒(`´)怒
 濃硫酸て・・・
 皆さん、るどには気をつけましょう^^;
【ソフト版】
 るどるどの65%は毒物で出来ています。
 るどるどの26%は果物で出来ています。
 るどるどの 6%は魂の炎で出来ています。
 るどるどの 3%は微妙さで出来ています。
 どうしても「毒」にしたいのね。。。
 「毒りんご」いりませんかぁ~♪byるど

★本名「○○○○○」で成分分析♪
【Web版】
 ****の73%は夢で出来ています
 ****の13%は玉露で出来ています
 ****の9%は濃硫酸で出来ています
 ****の4%はミスリルで出来ています
 ****の1%は心の壁で出来ています
 悪くないかも?良くもなくだね。。。
【ソフト版】
 ****の87%は信念で出来ています。
 ****の8%は魔法で出来ています。
 ****の4%は純金で出来ています。
 ****の1%は大人の都合で出来ています。
 信念で出来てるって、すっばらしー
 最後のはナニ?都合で出来ちゃってたのねぇ
o( ̄.. ̄o))==зズズズ--

さて、遊び過ぎた・・・
時間は大切にっ!っだね☆

あ、そうそう、宏ちゃに注意されたのに
また火犬でお墓しちゃった。
火犬+1% お墓-10% =ルディへ行こう^^
コメント

Σ(´□`;)ハゥ

ほーちゃんお守り買いなさいww
夢と信念でできてるなんて
うらやましい(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今はウーちゃんと一緒にいます。


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。



copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

