DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
臨時召集でビシャス♪
あたしゃ、いつでもヒマだからねぇ^^;
でも壱さんがいない・・・残念っ。
06.jpg

次は強制参加だね。(クスクス
えっと、この時はなんだっけ1勝1敗だっけな。
もっともっと頑張りが必要ね。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
SS埋もれてましたっ♪
大型どろっぷですw
誰とは言わないけど、この後に宏○がお墓どろっぷしたらしw
別の場所で同じタイミングどろっぴ♪
さすがだね^^
05.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
ビンゴくん登場っ!
下町探索のところを突撃訪問ん~♪
元気のようねw
またINしたときにみんなでワイワイする約束したのだぁー
あ、次のINはいつ頃なんだろ・・・
まぁ、いいやw
弓師同士ゆっくりやりましょーねw
b0011.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
ゴーレムへ移動してる途中、目の前にぽこがいた!!

よーくみると・・・
0007.jpg

ぽに男って誰よ^^;
聞いたこともないなぁ・・・

まったくぅ、紛らわしいわよね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
またSSだけー。
るど以外の2人は隠れキャラです^^;

そのうち公開しますねw
0011.jpg


0012.jpg


0013.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
そのうちにスキルとかも増やしていくね。
とりあえず、キャラSSだけー。
0008.jpg


0009.jpg


0010.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
蟲を募集してたので、さっそく内緒したら・・・
最悪・・・
一連の流れをSS撮ったので、載せておくね。
0002.jpg

   ↓
0003.jpg

   ↓
0004.jpg

   ↓
0005.jpg

   ↓
0006.jpg


この人本気で友録送って来るし!
当然拒否しましたけどねw
とりあえず感謝されたのでヨシとしようかね^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
DEX耳強化しようと、どな起動したら何やら後ろから話かけられましたぁ。
ぽこのかのじぇさんだよね?って・・・
おひさしぶりでぇ~す!!
今はハミに飽きてプリしてるそうだぁ。
一緒に狩ったのはライカンが最後かねぇ
なんて、雑談しながら強化強化。
30%成功っ♪
70%成功っ♪
70%成功っ♪
70%失敗っ><
70%成功っ♪
DEX9ハートイヤリングでけあがりぃー。
dora.jpg

強化終了もしたし、ちょっとここで疑問が・・・
結局あなた誰ですか・・・。(ゴメンナサイ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
Mばい菌と戯れてたら、升発見しちゃいましたぁー。
一点ですた。
そして注意したらF6されますた・・・
いくないぞぉ~!!全くぅ。。。

masu.jpg

| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

