DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
るどのレベルが72になったので、ばい菌を狩ってみることに・・・
意外と狩れるみたいで、叩けばメル落とすし黒字なのかな?
日シュリなんて出たら・・・(出ないか^^;
1匹倒すと0.23%ぐらいだったかな?
狩れそうなとこをひたすら狩り狩り狩りっ
021.jpg

022.jpg

023.jpg

028.jpg

031.jpg

033.jpg

036.jpg

全部違うところで狩ってみましたぁ~^^

狩れなかったところ:
1段目の右、2段目の左、3段目左、4段目の右、底。。。かな?

というか、SS頑張って撮ったけど、MISSが結構でるのでことあと
命中薬買いに行きました・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
久しぶりにどなを起動してみると・・・
016.jpg

福笊がないーーーーーーーっ!!
200個あったのに2個になた・・・
ぽこのもなったらしいから、みんなもそうっぽい( ̄  ̄゜)
まあ、いいや^^
あ、でもなくなるんなら、もっと撒けばよかったかな^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
雫っちがpt狩りしていたので、邪魔しないように
撮り逃げw
と思いきや、、、ぐるぐるメガネ装備されちゃいました。。。
011.jpg


えっと、これはいい事するといい事返って来るよぉー♪なSSです☆
拡声器で人探ししてたので、教えてあげたんだけど、そしたら・・・
012.jpg

できることなら、メガホンじゃなくて・・・(あ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
タイトルのまんま、エルナスお武器やでグレイが飛んだよ?
注意:普通の飛ばないはずのグレイ
g3.jpg

初めはカウンタの中をトコトコ歩いていたんだけど、
そのうち、ふわふわぁってw
グレイがジャンプしてるわけでもないよw
g1.jpg

ほら、SS何回か撮ったけど、まだ浮いてるしw
でもレジのとこから出れなかったので、
とりあえずSHOP行って出たんだけど、
ぽこも同じように出て戻るとカウンタ外にちゃんと見えてて
またふわふわぁっと着地w
なんか、グレイだけ海のMAPいる感じな降り方。わかるかな?(笑)
その後は普通に店の中歩いてるし。。。
g2.jpg

不思議体験した後でこんがらがってるところに人の気も知らないで
グレイは呑気に歩いちゃって。。。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新しすぎちゃったかも。。。(手が痛い
私は睡眠はイズコ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
なんか、最近のWeb検索10番目に成分分析っていうのがあったので
やってみましたよ☆
そういえば、だいぶ前に雫っち?が言ってたヤツだw
んん?
Web版とソフト版で2種類あるみたいね。
せっかくなので、両方やってみました。

【Web版】http://seibun.nosv.org/
【ソフト版】http://tekipaki.jp/~clock/software/

★「どなどな」で成分分析♪
【Web版】
 どなどなの60%は嘘で出来ています
 どなどなの31%は鍛錬で出来ています
 どなどなの 3%はマイナスイオンで出来ています
 どなどなの 3%は心の壁で出来ています
 どなどなの 3%は苦労で出来ています
 えっと、ほぼ嘘の塊って事ね。。。
 でもマイナスイオンで出来てるのはいい事よねぇw
【ソフト版】
 どなどなの56%は運で出来ています。
 どなどなの21%は電波で出来ています。
 どなどなの18%は白い何かで出来ています。
 どなどなの 2%は陰謀で出来ています。
 どなどなの 2%は柳の樹皮で出来ています。
 どなどなの 1%はお菓子で出来ています。
 運ですかぃ。。。
 そぅ、運ですともっヽ(`⌒´メ)ノ

★「ほーてんす」で成分分析♪
【Web版】
 ほーてんすの47%は優雅さで出来ています
 ほーてんすの29%は心の壁で出来ています
 ほーてんすの 9%はミスリルで出来ています
 ほーてんすの 9%は気の迷いで出来ています
 ほーてんすの 6%は睡眠薬で出来ています
 ちょっと!wいい事書いてあるんじゃないの?(@^0^@)
 優雅でいて、ミスリルのな心の硬い壁を持ってるってこと?w
【ソフト版】
 ほーてんすの49%は時間で出来ています。
 ほーてんすの15%はカテキンで出来ています。
 ほーてんすの15%は電波で出来ています。
 ほーてんすの 9%は鉄の意志で出来ています。
 ほーてんすの 6%は雪の結晶で出来ています。
 ほーてんすの 2%は真空で出来ています。
 ほーてんすの 2%は魂の炎で出来ています。
 ほーてんすの 2%は知識で出来ています。
 時間かぁ、、、確かに大事よねw
 後は意味不明・・・

★「るどるど」で成分分析♪
【Web版】
 るどるどの78%は毒電波で出来ています
 るどるどの 8%は株で出来ています
 るどるどの 7%は言葉で出来ています
 るどるどの 7%は濃硫酸で出来ています
 毒電波ぁ??? ハァ?怒(`´)怒
 濃硫酸て・・・
 皆さん、るどには気をつけましょう^^;
【ソフト版】
 るどるどの65%は毒物で出来ています。
 るどるどの26%は果物で出来ています。
 るどるどの 6%は魂の炎で出来ています。
 るどるどの 3%は微妙さで出来ています。
 どうしても「毒」にしたいのね。。。
 「毒りんご」いりませんかぁ~♪byるど

★本名「○○○○○」で成分分析♪
【Web版】
 ****の73%は夢で出来ています
 ****の13%は玉露で出来ています
 ****の9%は濃硫酸で出来ています
 ****の4%はミスリルで出来ています
 ****の1%は心の壁で出来ています
 悪くないかも?良くもなくだね。。。
【ソフト版】
 ****の87%は信念で出来ています。
 ****の8%は魔法で出来ています。
 ****の4%は純金で出来ています。
 ****の1%は大人の都合で出来ています。
 信念で出来てるって、すっばらしー
 最後のはナニ?都合で出来ちゃってたのねぇ
o( ̄.. ̄o))==зズズズ--

さて、遊び過ぎた・・・
時間は大切にっ!っだね☆

あ、そうそう、宏ちゃに注意されたのに
また火犬でお墓しちゃった。
火犬+1% お墓-10% =ルディへ行こう^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ふぉんとるの日記
なんか、ほーてんすの軍手ナシ状態が続いてたので
あったらしく買うことにしましたっ☆
予算20m・・・
攻撃8か9しか買えないらしぃ。。。

失敗茶軍手攻撃4残り3が10mで売ってて
それでもいいかなぁって思ってたんだけど
計算すると・・・
●茶軍手10m+書3枚10.5m=20.5m
 20.5mで攻撃10か攻撃8ってところね。。。
 でも普通軍手に60%2回連続貼れてるってこと考えると?
 んーーー、お得?
 微妙なので、やめましたw

それとも余っている青軍手を書買って貼る?
●青軍手0m+書5枚17.5m
 17.5mで攻撃10か攻撃8か攻撃6ってところね。。。
 でもDEX付くのよねぇ。。。
 頭が痛くなったので、やっぱ買おうかなと。。。

普通軍手が攻撃10で30mで売ってる!!
●普通軍手30m=予算オーバー
 全財産注ぎ込めば・・・
 止めました(汗)

【↓↓↓ 結局 ↓↓↓】
30%貼って付いたら60%貼って作ろう^^
●書30%3.7m+書60%14.4m=18.1m「実買価格」
とりあえず、30%ペタっ!!
あ、あ、あ、付いちゃった。。。
ということで、次60%ペタっ!!
うぅ;; 失敗><
自棄になってペタペタペタっ!!!!!!
貼れた。。。
ということで、こんなのが出来上がりましたっ☆
たぶん微妙に成功だと思う^^;
gunte.jpg


それで、この後さっそくほーてんすに軍手持たせて、
試し狩りすることにw
まずは、駐車場へ~ (あ、人いる・・・
隣に金融あるもんねぇ(あ、人いる・・・
姉御とか沸いてたりw(あ、沸いてました・・・

入れてぇ~って言ってみると意外にも入れてもらっちゃいましたw
どんだけ強くなったのかもわからず狩り狩り狩りで、ドンっ!!
接触によりお墓・・・。
泣き泣き泣き狩り狩り狩りで、ドンっ!!
接触によりお墓・・・。
さすがに安置でいいよ許可下りました、、、
お守りなし&サクチケなしでした・・・
【経験値】
 お墓-10%、お墓-10% 姉御+6%=?

姉御なんて気分転換だよねw(と言い聞かせるのです!
でわでわおやすみぃなさぁい。。。
って今思うけど、結局どれくらい強くなったんだろね^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
一人おやびんで遊んでいると・・・
んんっ!!
どこかで見たことある名前が通り過ぎたのさ!!
plusminさんの名前にUSAがついたような名前・・・
おヒゲとUSAっぽい帽子がトレードマークだもんねw
ぽこへ報告したら、知らないとの事。。。

じゃ、追おう^^v

ってことでスタートした今回の企画は隣鯖ですぐ解決しちゃいました。。。
いたいた、おやびんの狩場探してたのね。
名前をよぉーく見ると・・・
pm.jpg

うっ、、、「プラスマイナス0」なんだね^^;
まったくぅ、紛らわしいったらね。。。

補足:この人この後すぐお墓ドロップしてましたw

あ、勝手に名前出しちゃったので、嫌だったら消しまする。
消せって言ってくださいね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
ただいま帰りましたぁよぉ~
あっという間に旅終わってしまったのだ。。。
そして、旅メインだったハズなのにフランス行かずに
モンサンミッシェル逃すた・・・
でもお金貯まればいつでも行けるさぁね^^
帰国記念にぽこ公開^^
じゃ~ん!!
出発前にぽことラブラブSS撮りました、ガォー
0013.jpg

ホントのSSは↓こっちでした
ディノの表情が好き♪グヘヘヘ
0016.jpg

さっそくINして報告するね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
というか、前回のコメントのゆうなとか誰。。。
友達に優奈いるけど、こんなブログ教えたもないし、
あんなこと書かないもんね。
いかにも怪しかったので、削除しときましたぁ><

せっかく旅前にぽこのSS載せようと思ったのに
ない・・・なぃ・・・なぃ...
ディノも写ってるSSがぁ、、、ナイーーーーーーーー!!
ぽこのSS消えたぁーーー><
しょうないので、帰って来たらまたヨロスク♪

えっとぉ、SS貼れなかったので、ちょっと前のSSペタペタ^^
ほーてんすが茶軍手にちょーせんしました☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0000.jpg

ん?
青ポ1個?
「これほどひどい物はこの世に生を受けて初めて見たぜぇ?」
この人頭おかしいんだねw
初物なんだったら茶軍手くらいよこしてよっ!!
 P.S. 2度としません

るど3次記念SS☆
0001.jpg

久々のこの空間にまったりしてみたり(^^)v
そして・・・3次なりましたんー
さっそく覚えたアサルタ練習風景っ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0002.jpg

フフッ キニシナーイ...
| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

