DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
みーんなサブのSS撮影大会ぃー!!
って、ほんとは樹液の為に集まってくれたのだ^^
しかもタダでもらっちゃって・・・
感謝感謝っ♪
おかげで、ボーンヘルム完成しましたよ☆
sub.jpg

アジェさんは強化カンディネ貸してくれたし、
速度さんは、こっちがメインなんだって嫌々?顔みしてくれたので、
SSげっとっとしちゃいました☆

いやぁ、早くるどカンディネ装備したいし、
早くほーてんすのレベルあげたいし、
ふぉんとるにボーンヘルムあげたいし、
私が3人は欲しいかなぁ。。。
romっちゃってるから、またINしてこよーっと♪
でわぁ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
今日は2つ書かなければいけないことが!!
まずは、1つ目ぇー
蜜でましたぁ^^v
普通に5分くらいで出ました♪
今度は樹液集め忙し><
樹液が出ません・・・

次はもっと事件です!!
ギルド脱退;;
そして・・・
Maple0001.jpg

ギルド結成!!
天然から天然へ、飛躍への第一歩です☆
皆様これからも宜しくです^^

全然関係ないけど、眠い。。。
もう5時だぁ。。。
あたしはずっと日曜日でだから、どーでもいいんだけどねw
ただ明日のリアデートはナシしてもらお・・・(ゔぅ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
久々にどなのレベルが上がりましたぁ~♪

全然関係ないけど、今回初めて1から絵をパソコンで描いてみました☆
ぜんぜんダメなんだけど、記念なので公開しちゃいます。
kuma.jpg

わははは、、、ぜんぜんクマじゃない。。。
でもクマのつもりよw

saru.jpg

改めて2枚目にちょーせん!!
がははは、、、1回目と変わんないくらいヒドィ。。。

マウスで絵を描くって大変なのね;;
あと、絵を描く機能をもっとわかりやすくして欲しい><

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ (ぽこ風
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ほーてんすの日記
早速レベルも順調にあがって、久しぶりに雫っちとご対面ー
あら、みんな羽が黒いのねw
あ、そんなことより、私が最初は女神ぃーって言ってたのが、途中から鬼神!!に変わりました。。。
でも空にミニゲーム勝ったので良しとしよっかなw
雫っち


またまたビシャス挑戦しましたぁー
なんか、ぷーちが横して宏ちゃptがビシャス断念したみたい><
欠片落としても横取りしちゃって全員200k払ったら横しないとか・・・
ホントに横暴だね><
なんだかんだで、一人ビシャス挑戦しようとしてたら宏ちゃと速度さんが応援に駆けつけてくれましたぁー
お墓

結果はどうでもいいよね♪

ちょっとぉー!!
こんなところで、告白!?してたのでSS撮っちゃいました☆
告白

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
調べたらなんかこっちなら、動画を置けるって書いてあったので
こっちに移設しまーす。
さっそく公開♪

↓るどの動画☆↓
るどるどをクリックすると・・・


たぶんな操作方法:
1で左移動
2で手裏剣
3で右移動
だと思う・・・

というか、ぶっちゃけスゴィ(@塩@;)
| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

