DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
ん~、あたしにはプリむりです・・・

Maple0002.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
DEX耳強化しようと、どな起動したら何やら後ろから話かけられましたぁ。
ぽこのかのじぇさんだよね?って・・・
おひさしぶりでぇ~す!!
今はハミに飽きてプリしてるそうだぁ。
一緒に狩ったのはライカンが最後かねぇ
なんて、雑談しながら強化強化。
30%成功っ♪
70%成功っ♪
70%成功っ♪
70%失敗っ><
70%成功っ♪
DEX9ハートイヤリングでけあがりぃー。
dora.jpg

強化終了もしたし、ちょっとここで疑問が・・・
結局あなた誰ですか・・・。(ゴメンナサイ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
久しぶりにどなを起動してみると・・・
016.jpg

福笊がないーーーーーーーっ!!
200個あったのに2個になた・・・
ぽこのもなったらしいから、みんなもそうっぽい( ̄  ̄゜)
まあ、いいや^^
あ、でもなくなるんなら、もっと撒けばよかったかな^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
みーんなサブのSS撮影大会ぃー!!
って、ほんとは樹液の為に集まってくれたのだ^^
しかもタダでもらっちゃって・・・
感謝感謝っ♪
おかげで、ボーンヘルム完成しましたよ☆
sub.jpg

アジェさんは強化カンディネ貸してくれたし、
速度さんは、こっちがメインなんだって嫌々?顔みしてくれたので、
SSげっとっとしちゃいました☆

いやぁ、早くるどカンディネ装備したいし、
早くほーてんすのレベルあげたいし、
ふぉんとるにボーンヘルムあげたいし、
私が3人は欲しいかなぁ。。。
romっちゃってるから、またINしてこよーっと♪
でわぁ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:どなどなの日記
久々にどなのレベルが上がりましたぁ~♪

全然関係ないけど、今回初めて1から絵をパソコンで描いてみました☆
ぜんぜんダメなんだけど、記念なので公開しちゃいます。
kuma.jpg

わははは、、、ぜんぜんクマじゃない。。。
でもクマのつもりよw

saru.jpg

改めて2枚目にちょーせん!!
がははは、、、1回目と変わんないくらいヒドィ。。。

マウスで絵を描くって大変なのね;;
あと、絵を描く機能をもっとわかりやすくして欲しい><

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ (ぽこ風
| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

