DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
更新しろぉーーーって催促キタので更新っ!
アバないです。。゛(ノ>ω<)
No0.jpg


あまりの更新しなさにパスワード忘れて入るのに30分かかりましたっ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
また忘れてたょ。
まだ誰かチェックしてたりするのかなぁ。
という人の為に更新っ♪

いつのだろ?っていうSS♪
夏仕様のSSげっとしましたぁ
ナツ周りに動物いっぱい(@@;
現地の人みたい(あ
e0000.jpg

確かばい菌2人でやってて、あたしがお墓どろっぷしちゃって
うぅーって思ってたけど、しょうがなく街戻ったら
同じくお墓どろっぷしたナツがソコに(笑)
っていうちょっと前のSSね。


じゃんけんだぁーーーー
何もらえるんだろ!
連勝を伸ばしてコツコツ巻物貯めてたやつです^^
e0002.jpg

あとでわかったけど、同じのが何枚も必要なのね・・・
1枚ずつ集めちゃった♪


今度は・・・
リアとめいぽのコラボだよっ☆
e0003.jpg

SSだけ見ると何もないんだけども・・・
この時パソコンの画面にちっちゃな虫が止まって・・・
触れるわけもなく、めいぽでサベジしてみたのよ!
記念にSSだぁーって思ったらサベジの瞬間とれず・・・
虫もこっち側だからとれるわけもなく・・・
ただ、おバカなるどが写っただけ・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
今回ゎまたにはエルナスでワイワイしよぉー♪
ってことで集まりましたぁ
e0009.jpg

って嘘だけどね。
月の3次おめでと瞬間を激写しようとストーキングしてまいた^^
なので、更新めんどくさいーなんて言ってられないのです!!

月は石に埋もれて・・・クスッ
e0006.jpg



そして肝心なとこを ・・・中略・・・


一気に、、、おめでとぉー
e0011.jpg


そして見事プリ様になった月の初SS公開しますっ♪
我ながらいい画が撮れたよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0012.jpg


ぶひっ?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
ビンゴくん登場っ!
下町探索のところを突撃訪問ん~♪
元気のようねw
またINしたときにみんなでワイワイする約束したのだぁー
あ、次のINはいつ頃なんだろ・・・
まぁ、いいやw
弓師同士ゆっくりやりましょーねw
b0011.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:るどるどの日記
ゴーレムへ移動してる途中、目の前にぽこがいた!!

よーくみると・・・
0007.jpg

ぽに男って誰よ^^;
聞いたこともないなぁ・・・

まったくぅ、紛らわしいわよね
| BLOG TOP |

copyright © どなの日記☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

